ディストピアトーキョー

小池次期総理論が言われているけど、自分はそれはなさそうだなと思う。

小池百合子がもし国政進出しても、中身は自民党の清和会をもっと悪くした亜種だから、反安倍の受け皿にはならない。
小池百合子は憲法の第83条に財政規律条項を盛り込んで赤字国債発行を違憲とすべきと主張する財務省財政均衡派であり、2011年の消費税増税法にも賛成している。
2012年の総裁選では、財務省増税派の石破茂を支持している。その上、金融マフィアの手先である。小泉純一郎の子分らしく、小池百合子は金融マフィアの手先のみならず大蔵族議員でもあったのだ。
輸血手段である赤字国債発行を違憲とする憲法改正をヘラヘラと笑いながら是とするなど正気の沙汰ではない。

反安倍・反自民で小池百合子が国政で勝利する筋はほぼゼロだと思う。

もしあったとしても
そんな動きには一ミリも期待しないし、支持しない。

小池百合子にぶら下がって政界再編とか、政権交代とかできた所で、そんなものは愚劣の極みで

安倍政権よりもっと悪いディストピア必須だから。もう既に東京は小池百合子の登場によってディストピアが実現しつつある。

小池百合子政権が誕生したら、メディアコントロールの巧みな菅直人政権という感じになりそうだと思う。

小池百合子は巷ではまだ人気な様だが、小池都知事は、
ろくでもないことは着々と進めて自分の宣伝ばかりに金を浪費している。
がそれは問題にもならない。逆にすばらしい事だと宣伝してるかもしれない。
都民ファーストと謳いながら、なぜか外資金融機関を誘致するために優遇措置を行おうという国際金融都市東京構想なんて
ろくでもないと思うけど、既得権メディア上でろくでもないことだと紹介される事は皆無だ。それはお仲間だから、当然といえば当然だけど。
後は、前の都政の政策を引き継いだものでよさそうに見えたら自分の手柄として、宣伝している。最低だ。
小池都政になってから忖度が強固になって、誰も何も言わなくなった、言うといじめられるからだ。結局、今の小池人気というのはいじめの構造でもある。虚構でもいいから正義に見える方を望んで嘘でも乗っかる。

実態は印象操作だけで何も無いのに、小池小池ともてはやされている。小池小池ともてはやす支持者は支持者というよりもはや信仰の域に達しており信者といった様相で、マインドコントロールにかかってるとしか思えない。メディアによる洗脳。

Youtubeでも時差ビズ広告が表示されていて一体いくら使ったのだと思う。
ニューヨークタイムズ広告といい、ピコ太郎とのCMといい、小池都政は宣伝に湯水の様に税金投入しているように見える。メディアを抑える事が人気維持の生命線だと分かっているから、メディア対策には余念が無いのだろう。これからも、メディア対策には惜しみなくあの手この手で手を突っ込んで来るだろう。ジャーナリストやメディア記者には便宜を図って丸め込み、電通ともがっちりなのだろう。メディア関係者をパブなどで接待したり、金銭をポケットにねじ込むっていう類の事もチーム小池やりまくるのだろう。ネット対策も小池百合子が自民党広報担当だった時に自民党のネットサポーターズを指揮していた要領でやっているのだろう。既に、ネットでは昨年の7月頃から開始したような、小池都知事のやる事がすばらしいんだという様な、異様なほどに小池都知事を賞賛する事自体が目的化している様なツイッターが散見される。

小池都政の手法もメディアとCM使って繰り返し、都知事が意識の改変を促し、人々の認識をコントロールしてしまおうという節が見られて、カルト宗教じみてて、既にディストピア実現してる感がある。

小池百合子に関連する全般が、繰り返しのサブリミナル効果で
意識に介入してコントロールしようとする所に、
全体主義の志向のディストピアが感じられるから不気味で恐ろしいと思う。

小池都知事が東京都内じゅうに、小池都知事の姿の入った、各種宣伝ポスターやらを貼らせて
東京都内を小池色にしてしまおうしてるのに寒気する。
まさに全体主義ディストピアの一端。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中